ひとりごと~今日のつぶやき~猛暑は続いている^_^;

9月10日(火) 今朝も6時起床なのでラジオ体操は2回出来た 今日は何をしたのだろうか?ボケて来る訳だ コープに買い物にお昼前に行っただけで 今日の買い物は調味料?醤油や味噌?以前のように自然食のお店ではないけど、コープの中でも選択すれば、それなりの物がある 子どもがいなくなるとかなり手抜きはするのだけど、それでも普通のスーパーで何でも良くは出来ないかも 現在は来客の食事会もしないから、それほど使う訳ではないから その為か?年のせいか?解らないけど、首の下の部分がかゆみがある 猛暑で汗をかくから、柔らかい部分に汗物かしら?と思うけど、今迄なったことがないので、ちょっと気になる 年取ると皮膚も柔らかくなって敏感になるのかな 今迄が健康過ぎて余り困った事が無さ過ぎたから~これから色々出て来るのかしら? 何でも体験や・経験して解る事が多いですものね そんな中でも、出来る事もあり、不幸にするか?幸せにするか?は自身の課題素敵な日にして行こう~自我自賛で元気になっている人もおられますが?それも善悪ではないから出きる人はそれも良いかも 夜もが多いから、PCでコメント書いたり、返信しているとおしゃべりしているみたいだけど 身体の方に色々出て来るという事かしら