2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おおたわ史絵

よく、ホンマでっか!?TVでおおたわ先生を見てたけど、こんな苦悩を抱えていたなんて。お医者さんで、話も上手で身なりも気を配って綺麗で、TVも活躍して、住む世界が違う人と思ってた。でも、この記事を読んですごく身近に感じた。

賀集利樹

賀集さん、若返ってない?左:18年前右:現在

プリウスバーナーの着火装置

100円ライターの圧電素子を使って復活したかと思ったが、着火がし難い。で、たまたまヨドバシのポイントが有ったので、純正の部品を買って取り付けてみた。 火花が大きくて一発で着火出来たぞ(^^)。

磯釣

南風弱く南より波高い北寄りは大波です明日第三土曜日定休日です。

マルーラ

マルーラ

ドコモ絵文字

ガラケー世代必見、平成を振り返る“ドコモ絵文字”が に登場

マツコ会議

堀内賢雄さんの嫁wwww

トーキョーグール

新たな敵は――“美食家(グルメ)”全世界待望の続編!喰種VS喰種 互いの生と正義を賭けた、極上のバトルアクションエンタテインメント、ついに開幕『 トーキョーグール【S】』7月19日全国公開

第一国立銀行

ふえぇ(∩´﹏`∩)渋沢栄一って誰ぇ?徳川昭武の随員の1人としてパリ万博に出席した際、滞在中に倒幕、一行の帰りの路銀が無くなるも、滞在中に始めたの株で殖やしたで全員帰国させたり、第一国立銀行、東京ガス、東京海上火災保険、王子製紙等500以上の会社を…

4月3日(水)のつぶやき

@arnold_FTI 昭和の人が忌み嫌うやつですねけどもう令和なので気にしないか…♪ 金澤健二(KenZ講師) (@usochicken) 2019年4月3日 - 01:51@halka_hoshina 気功の練習すると体温調節が上手くなりますよ〜 金澤健二(KenZ講師) (@usochicken) 2019年4月3日 - 0…

ドライブスリー

とゲストが気になる3カ所をドライブしながらほどよくゆるいトークを繰り広げる新番組間も無く放送開始初回ゲストは さん初回ナビゲーターは さん初回は

2019年最後のクリスマスローズ

此のところ空気がとても冷たいです。とても良いお天気なので、ダブって載せてしまっているかもしれませんが、最後の方で咲いたクリスマスローズのお花を載せますね。これは今年初めて咲いた実生の株です。明日も見てくださいね(笑い)。