2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと~今日のつぶやき~猛暑は続いている^_^;

9月10日(火) 今朝も6時起床なのでラジオ体操は2回出来た 今日は何をしたのだろうか?ボケて来る訳だ コープに買い物にお昼前に行っただけで 今日の買い物は調味料?醤油や味噌?以前のように自然食のお店ではないけど、コープの中でも選択すれば、それなり…

はしもっちゃん

一緒に寝てもいいメンバーは?みじゅ「はしもっちゃん。同部屋になることも多いし、1番大人だから寝るのも早そう」涼ちゃん「誰とでも寝られますけど、1人選ぶなら瑞稀かな。同部屋、慣れてるんで」!?!!!?!?!?

記録更新ですって(@_@)

猛威を振るった台風15号も海上へ抜けたようですが、影響は今日一日続きそうです。いや~それにしても・・凄い風でした。台風が気になって眠れないかもと思いつつ、ある程度防災ニュースを見て進路を把握したうえで、何があっても良いようにパジャマではなく…

モーター音が神経に応える

桔梗咲けども秋遠し(画像クリックで拡大)庭の隅で桔梗が咲いているが秋にならない。今日も暑かった。休耕田の草刈りがどんどん遅れて少々焦ってきた。そんななか、朝からカミサンが掃除機をかける。大損ダイソンだ。こいつの難点はモーター音が大きくしか…

千代田線6000系引退

皆様いつも私のブログを見ていただきありがとうございます(._.)忙しくて更新できませんでした申し訳ございませんです(^_-) 千代田線6000系は、2018年の11月をもって現役を引退しましたです 長い間どうもありがとう千代田線6000系