たっからづか~♪

昨日は月組夢現無双」

吉川英治原作の宮本武蔵物語。

若かりし頃だったら説明不要の名前だが今は多くの人が知らないんだろうな~。

麿はガキの頃は長編時代小説が好きだったし主人公が岡山出身(作州宮本村)でもあって親近感もあったが上京してから偶然バロンのマスターが吉川英治の甥っ子だとかで、いつの間にか他人と思えなくなっている♪ハハハ

娘役トップは麿が応援してた愛希が辞めたので初お目見え。

ま~ま~かな。(愛希に対する身びいきが入ってる♪

これからどんどん成長すると思うが。。。

麿が好きな美弥るりかの退団公演でもある。

芝居の方もま~ま~

大長編だから1時間半に収めようとすると薄味になるのは仕方ない。

ショーはタイ風味で楽しかった♪

支配人とも結構長話できたししゃぶ鮮でも楽しく過ごしてめでたしめでたし♪

今朝起きる前にこむら返り♪

結構痛い♪オホホ