♪第26回 焙煎屋SINGINアコースティックライブでした〜(^-^)

6月15日(土)は浜松市向宿の焙煎屋別館、 「香隠(かがくれ)」にて、第26回【SINGIN'アコースティックライブ】が開催されました。飛び入り含め11組の皆さんで超賑やか〜!

(磐田フォークソング愛好会の「みなみーず」さん)
この日は「磐田フォークソング愛好会」の先輩の皆さんや、ブルースティストの楽曲を聞かせて下さる「とらにゃんず」さんなど、今までにない新しい雰囲気がとても新鮮でした〜(^-^)

(心に染み入る素朴な音色〜オカリナ演奏を披露下さった「Kei-san」さん〜飛び入りコーナーより)
飛び入りも、ギターの変則チューニングを用いてのオリジナル曲のプレーや、オカリナの素朴で懐かしい響きに触れたり、ガットギターの美しい音色にのせた懐かしフォークの演奏など盛りだくさん〜ほんとに楽しかったです!\(^^)/
ライブ終了後は、焙煎屋さんのお店に移動(道路を渡るだけ〜(^-^))して美味しいコーヒーを頂きながら、ギターの奏法や音色のこと、ライブの情報交換などなど楽しい会話に花が咲きました〜。音楽友達とのおしゃべりは楽しくて、いろいろ勉強になります〜(^-^)b

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!(^-^)ゞ

何気に気がつけば、2015年6月20日に始まったこのアコライブ、この26回で丁度4周年〜\(^^)/ 第27回もまた是非よろしくお願い致します!